Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/24 23:45

    さき『こんばんは。暑さに負...』

    こんばんは。暑さに負けないよう頑張ってるさきです☀皆様暑い中、お仕事お疲れさまです🙇

    そして、土曜日もネットのお客様、お久しぶりの仲良しさま🏋‍♀ありがとうございました。日曜日の、仲良しさま😄暑い中来てくれて本当にありがとう。ラストは、お久しぶりの方でお元気そうで良かったです。
    またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね😻

    もう7月も、今週とちょっと終わりですね
    8月は、夏本場🌊夏のワクワク感も嫌いじゃないけど暑すぎて不安ですが、信長も、暑さに負けず
    頑張っております😄そしてドレスDayは、木曜日までです。ぜひお越しくださいね。
    お待ちしてます🥰

    あっ、久しぶりに、馬たちを見てたら
    癒やされました。イクイノックスは、
    馬体が、凄くてビカピカに輝いてましたよー🐎今年は、馬を見たり触ったりしたいなぁー😆
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.