Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/27 22:55

    さき『こんばんは。今日も暑...』

    こんばんは。今日も暑かったですね😥
    外に、出るのも考えるくらい。
    夜も、寝苦しくて目が覚めるー👀
    でも、これからもっと暑いんですもんね。
    皆さんは、体調大丈夫でしょうか??

    火曜日も、仲良しさま、フリーの方
    ありがとうございました🙇
    水曜日の、銭湯好きなネットの方、
    仲良しさま、2回目の仲良しさま、皆様
    暑い中本当にありがとう💕
    またお会いできるまで、頑張ります。

    明日からしばらく36℃予想☀
    憂鬱😁でも明日から日曜日まで
    体力温存してるので宜しくお願い致します🙇
    二○車も、夏の思い出にぜひ
    チャレンジ😄
    思い出になれるように頑張ります🥰
    あっ、ネイルも新しくなりました。
    夏のイメージで、オレンジです。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.