Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/20 23:05

    さき『こんばんは。 火曜...』

    こんばんは。
    火曜日、水曜日も、仲良しさま、ネットさまありがとうございました🙇
    お久しぶりの方も、ありがとうございました😄お忙しい方も沢山いらっしゃいますね。お時間が、あった時はまたお会いできるの事を、楽しみに頑張ります

    木曜日は、お休みだったけど実家に用事😄
    帰りに、本屋さんに寄って来ましたよ

    芥川賞の「ハンチバック」を読みたくて
    2軒目で見つけました。当たり前の生活ができる事の有り難み。、色々と
    考えさせられたり。何回か読むともっと違う感覚が出てくると思いました。

    馬の事も好きですが、読書も好きな
    私です😁オススメあったら教えてください

    さて明日金曜日からは、ドレスDay👗です。
    待ってまーす💋
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.