Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/06/26 04:15

    さき『夜分遅くにすみません...』

    夜分遅くにすみません。
    昨日、日曜日も仲良しさまありがとうございました🙇暑い中来ていただいた方皆様
    本当にありがとう😄お仕事帰りに顔を出してくれたり感謝です🙇

    競馬をされる方も、宝塚記念🐎どうでしたか?イクイノックス🐎さすがな走りでした。キタサンブラックを、応援しに阪神競馬場に行ったのを思い出しました。
    やっぱり馬って素敵😀
    秋まで、G1は、お休みですね

    そういえば、たまにお客様に聞かれるんですが出勤時間の表記ですが23時までと
    なってても23時からお受けできます😄
    ラストも、もちろん23時から大丈夫です

    今日は、お休みなので
    ゴロゴロで終わるかなぁ😅
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.