Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/06/25 03:15

    さき『こんばんは。 ...』

    こんばんは。

    昨日も信長に、お越しくださった皆様
    ありがとうございました🙇

    ネットの方。1年ぶりの信長でありがとうございました🙇また、たまには顔見せてくださいね。

    これから、お仕事が忙しくなるからと
    来てくださった仲良しさまありがとう。
    海外のお話などありがとね😄
    一段落したらまた会えるといいなぁー

    競馬のお土産を持って来てくれた仲良しさま。いつもありがとう。宝塚記念どうかなぁ。
    そして、長い時間待っててくれた方。
    またコナンなどお話聞かせてね。

    今日は、宝塚記念ですねー🐎
    イクイノックス、ディープポンド、
    ジェラルディーナ、は推したい。
    競馬やる方は、どの子がいい?!
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.