Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/06/18 03:15

    さき『夜分遅くに失礼します...』

    夜分遅くに失礼します。

    金曜日もネットの方紅茶ありがとうございました🙇またお会いできるの楽しみにしてます。仲良しさま、冷凍のおいもありがとね😄美味しくいただきました。

    土曜日も2回目のTシャツが素敵な仲良しさまありがとうございました🙇また頑張ります😁
    あやちゃんとの二○車の方、また気軽に遊びに来てね。祐ちゃんとの二○車もありました。お仕事が忙しい中ありがとうございました🙇また皆様にお会いできるのを楽しみにしてます💕

    最近は、二○車の方も増えて
    ぜひ70分よりお待ちしてますので
    宜しくお願いいたします🙇

    日曜日も頑張ります😄
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.