Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/06/15 19:45

    さき『こんばんは。今日は、...』

    こんばんは。今日は、お休みなのに☔が。
    ちょっと残念でしたが。日本VSエルサルバドルのサッカーを見てます⚽なんだか日本のレベルが凄い。次回のワールドカップ楽しみですね。

    そして、水曜日には1年ぶりにお久しぶりの方、遠方から来てくれた仲良しさまありがとうございました🙇

    ネットの方も、楽しいお時間ありがとうございました🙇またゆっくりビール飲みに来て下さいね。Disneyランドのお話してくれた方もありがとう。何年も夢の国に行ってないので羨ましい。また皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります。

    明日から日曜日まで、また宜しくお願いいたします🙇
    しかし、日本強いなぁー。
    久保くん、やっぱりうまいなぁー😁
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.