Diary女の子日記詳細

  • 2024/09/10 18:45

    すず『すずです』

    image0




    こんにちは(*´∀`*)


    おやすみの日をすごしているすずです。


    今日はお昼すぎから美容院に行きまして


    カットとカラーをしてきました💇‍♀️


    以前も日記に書いたかと思いますが私の行っている美容院はかなりリーズナブルなお値段です。


    今日のカットとカラーは5900円✨


    今日はほとんどカットしないつもりでしたが


    また髪型の本を見ていたら無性に切りたくなり..



    「この女の子と同じ髪型にしてください☺️」

    担当美容師
    「のばすんじゃなかったでしたっけ?」


    「一度切りそろえようかなと思って😅」

    担当美容師
    「またロングへの道は半年くらい遠ざかるけど」


    と、こんな会話をしていました。


    最近ほとんど切ってなかったので新鮮な気分です。




            すず






    iPhoneから送信
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.