Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/17 23:15

    すず『すずです』

    image0




    🍑やっと飲めたスタバのピーチ🍑




    こんばんはヾ(´○`)ノ゙


    皆さまお元気ですか?


    今日はお休み2日目でした。


    今日は地元の友達と会いまして近況報告も兼ねて色々なお話をしました(*´∀`*)


    この友達は女の子ですが


    毎日のように連絡を取っています。


    同世代..ですが4才年下です。


    私より4才下ですがめちゃくちゃ若く見えます


    その子と写真撮ろうかと思いましたが個人情報なのでやめました。


    もしかしたらいつか後ろ姿ぐらい撮るかもしれませんが...


    明日は特に予定がなかったので久しぶりに
    単発アルバイトをいれました。


    夜勤です。。セ○ンのお惣菜作りのバイト。


    眠くなりそうだな..


    大丈夫かなぁ?


    とりあえず寝ます。


    おやすみなさい(〃ノωノ)



           すず






    iPhoneから送信
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.