Diary女の子日記詳細

  • すず写真

    2023/09/15 22:55

    すず『こんばんは』




    皆さま こんばんは( ´∀`)

    いつも信長に足を運んで下さり本当にありがとうございます。


    今日はお休みでした。

    たまにはお休みの日の日記も書いてみようかなと...

    実はさっき早々と寝るつもりだったのですが
    寝れません。


    今日は歯医者ともう1つ用事を済ませて夕方すぎにはゆっくりしていました。

    自分へのご褒美にフルーツを食べながら♡

    シャインマスカットと巨峰で迷ったけど
    巨峰にしました。

    でもあまり甘くなかったです(シャインマスカットにすれば良かった)

    丸々1房食べるのは贅沢ですね。


    あとはマカダミアナッツチョコとチートスも
    買いました♡

    少しずつ食べようっと。

    明日はお仕事dayです。

    今度こそ寝たいと思います。


    おやすみなさい(_ _).。o○










    iPhoneから送信
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.