Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/09/14 23:30

    さき『皆様こんばんは&#x...』

    皆様こんばんは🙇

    先週、水曜日と仲良しさまは、勿論
    信長に来ていただいた方ありがとうございました😄🎶
    9月なのに、まだ暑い日がありますが
    少しずつ秋が近づいてきてる気もします。

    今日は、お休みでしたが😅
    用事を済ませて、読書したりテレビを見たり。18年ぶりの阪神の優勝ですね。
    阪神ファンの方、おめでとうございます⚾
    スポーツは、やっぱり素敵ですね。
    ラクビーも見てますよー🏈
    明け18日に日本とイングランド。寝不足確実です🙋

    楽しい事のために、頑張らなきゃ。
    明日金曜日から日曜日は出勤です。
    暇してる私とトライしてくれる方をお待ちしてますね💕
    もちろん二○車も、やっております。
    皆様お待ちしてますね❤️
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.