Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/08/31 23:20

    さき『皆様こんばんは。今日...』

    皆様こんばんは。今日も暑かった☀
    明日から9月ですが、残暑が厳しそうですね🥵
    そして、火曜日、水曜日と仲良しさま、
    ネットの方、フリーの方ありがとうございました🙇あやちゃんとの、二○車もありました。興味が、ある方もいると思いますが
    お試しで、ぜひチャレンジしてみてくださいね😄

    さて、9月は色々な秋がありますが
    今年は、バスケとラグビーワールドカップ
    ありますね😻ラグビーが、好きな私は
    楽しみです🏈ちょっとワクワクしてます

    明日、金曜日から日曜日まで
    信長で、スクラム組んでお待ちしてますね😁楽しい時間を過ごせるように
    頑張ります‼️今週も宜しくお願いいたします。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.