Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/07/17 23:25

    さき『皆様こんばんは。 ...』

    皆様こんばんは。
    毎日暑い☀グッタリしますね。

    そんな中、日曜日も仲良しさま
    本当にありがとうございました🙇
    ネットの方も、本当にありがとうございました。Uberの話聞いて、色々びっくりでした。また皆様に会えるのを楽しみにしてますね。感謝です😄

    今日、月曜日は、みさきさんのお客様の
    二○車に2度目のお邪魔をさせてもらいました。○○さんありがとうございました🙇
    長い時間、色々なお話も勉強になりました。ゆっくりと静養して、また宜しくお願いします🙇

    明日、火曜日、水曜日と出勤します。
    火曜日まで、猛暑みたいですが水分補給
    しっかりしてくださいね。
    お部屋を、涼しくしてお待ちしてますね。
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.