Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/07/12 02:55

    さき『こんばんは。皆様お休...』

    こんばんは。皆様お休み中に失礼します🙇

    昨日火曜日も、暑い中来てくださった
    仲良しさまありがとうございました🙇
    信長にお越しの皆様、ありがとうございました😄

    1年以上ぶりに、来てくださった方
    思い出してくれてありがとう。スマホのお話は、もう忘れませんよ😁

    先月、つかせていただき、来てくださった方ありがとうございました。楽しいお話をありがとう😄ゴルフいいスコアが続きますように💕

    お休みの中、来てくれた方
    ありがとう。明日から出張気をつけて😄

    皆様に、お会いできると頑張ってて
    良かったといつも思います。感謝です。

    水曜日も、睡眠たっぷりで出勤します😁
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.