Diary女の子日記詳細

  • さき写真

    2023/06/10 03:10

    さき『皆様こんばんは。遅く...』

    皆様こんばんは。遅くにすみません。

    昨日金曜日も信長に、足を運んでくれた
    お客様ありがとうございました🙇

    フリーの方、遠方からの出張で初めての吉原で、信長を選んでいただきありがとうございました。たまには、東京にお越しください。
    そして、純子さんとの二○車のリピーター様。ありがとうございました。嬉しかったです。純子さんと2人で喜びを爆発させてしまいました。足をお大事にしてね。

    みさきさんとの二○車のネットの方も
    ありがとうございました。途中からマ○トに変更していただき感謝です。またぜひ
    お会いできたら嬉しいです🙇

    二○車も、とても楽しいので
    皆様もぜひ🥰普通に遊んでいただく方も
    楽しみにお待ちしてますね。

    土曜日も頑張ります😄
  • お店に電話

    東京・吉原のソープランド【信長】 ©Copyright 2024 信長 All rights reserved.